包茎治療・長茎・ペニス増大・早漏治療・ワセリン除去

2021.10.31

ペニスグレードアップ方法をご紹介します。

①包茎手術

皮が被っていては成長はあり得ません。常に亀頭を露出させることにより、亀頭は発育し早漏を予防します。さらに清潔さを保つことができます。

包茎手術は傷跡を目立たせないことはもちろんですが、性感帯を切っては意味がありません。最近主流になっている方法に、「亀頭直下ダブルVカット法」があります。これは陰茎の裏側の性感帯である包皮小帯

を保護するために二重にVカットするという方法です。形も自然で傷跡も目立ちません。また、いかにも手術跡が分かるツートンカラーにもならないなどのメリットがあります。

 

②長茎術(陰茎延長術)

コムロ式ドローアウト法は医療技術の進歩が可能にした最新の長茎術です。ペニスは下腹部内に数センチ埋もれています。この埋もれたペニスを体外に引き出す方法がドローアウト法です。槐は2種類の靭帯によって引き込まれています。この靭帯を移動させることにより通常で2~5㎝伸長します。異物を使わないので安心です。

 

③亀頭増大

一般に亀頭増大は、薬剤注入、脂肪注入がほとんどです。亀頭部分は陰茎海綿体です。

陰茎海綿体はスポンジ状なので、液体や脂肪は吸収されてしまいます。しかも吸収されない注入剤は発がん性の可能性が非常に高いので、現在は推奨されていません。よって、吸収されるものが安全とされています。これらに代わる最新増大は真皮脂肪移植です。

例えば、真皮は皮膚の陥凹部分に移植すると、皮膚は平坦に修正される効果があり、半永久的です。よって、平坦な場所に移植すると、そこは膨隆します。亀頭増大には絶対的な効果があります。

 

④陰茎増大

自分の余分な脂肪を採取して、陰茎海綿体及び尿道海綿体の周囲に脂肪を均等に注入して陰茎全体を大きくします。脂肪のみを注入せず、生着率を上げる脂肪幹細胞を同時に注入するのでかなり太く逞しい陰茎に変貌します。

その他の記事

割礼とは?

「第109回 日本美容外科学会」参加レポ…

肩こりの原因は、瞼にあり!?~OBS大分…